ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月02日

西湖自由キャンプ場 3日目

連泊最終日

1日目はこちら
2日目はこちら

朝 テントを打ち付ける雨で起きました。

この日も5時半起床。

Tシャツでは寒いくらいでした。


とりあえず目覚めの一杯w
西湖自由キャンプ場 3日目

撤収どうするかなー…
なんて考えながら、タープの下で少しづつ片付け開始。


朝ごはんはまたもやホットサンドです。
西湖自由キャンプ場 3日目
定番になりましたw
今度は他の具材とかもチャレンジしたいなぁ。
何かオススメありませんかね?


雨もあがる気配もなく、デイを追加しようとも考えましたが、子供に「諦めて早く帰ろうよ」の一声で撤収決まりw

ちなみにここは、デイ
大人500円、子供400円で17時まで利用可能です。

雨のため撤収写真はなしw
よくゴミ袋撤収なんて聞くけど、ちゃんと畳んでしっかりしまいました。

サイト全体を撮っておきましたよっと。
西湖自由キャンプ場 3日目
西湖自由キャンプ場 3日目


結局最後まで雨で全てがビショ濡れ。

あーほんとうちは毎回 雨に悩まされるなぁ。


さてさて、帰りに富士山でも!って思いましたが、結局雨だし それも諦めて
サクっと帰りました。

道も順調。
帰りに談合坂SAへ お昼へ寄って。

楽しかったです!



ランキング参加さっそく始めました!
お時間ある方はお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事画像
西湖自由キャンプ場 2日目
西湖自由キャンプ場 1日目
キャンプ2回目 メープル那須高原 1日目
初ファミリーキャンプです!(2日目編)
初ファミリーキャンプです!(初日編)
同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事
 西湖自由キャンプ場 2日目 (2015-08-20 20:59)
 西湖自由キャンプ場 1日目 (2015-08-19 09:35)
 キャンプ2回目 メープル那須高原 1日目 (2014-11-01 22:33)
 次回10/4〜5に行くキャンプ… (2014-09-08 12:45)
 初ファミリーキャンプです!(2日目編) (2014-09-03 22:08)
 初ファミリーキャンプです!(初日編) (2014-09-03 13:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西湖自由キャンプ場 3日目
    コメント(0)