ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月16日

次回までにほしいもの!

こんばんはー!

さてさて、10月4日に予定してる、2回目のファミリーキャンプ
今回はメープル那須高原のグループキャンプの予定です!!
晴れるといいな~

ということでー!
それまでに少しキャンプ道具を増やしたい!
というアイテムをメモ替わりに書いていきます~


最近寒い日が続いてます!きっと10月初めはもうちょっと涼しくなりそう!
ってことでやはりここは前回レンタルでお試ししてやっぱり欲しいこれ! 焚火台!!

スノピの焚火台はレビューもイマイチ、値段は初心者キャンパーとしては問題外
有名どころのユニフレームも悩みましたが、
コンパクトになるのと、最初からケースがついてるこれ。
そしてレビューも結構いい、値段もお手頃。が決めてです。

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ヘキサ ステンレス ファイアグリル 3~4人用
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ヘキサ ステンレス ファイアグリル 3~4人用





キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ヘキサステンレスファイアグリル M-6500



続いて、前回持って行った キャンプイスですが、
元々我が家にキャプテンスタッグのイスが大小で2つあり、おかーちゃん用にLOGOSのヒーリングチェアを購入しました。
わが子は小さいイスが気に入らなかった様子で、「いいなぁ~ パパとおかーちゃんは 大きいイスでさぁ~」
と言われてしまい汗 次は買ってあげねばなぁ~と思っていたのです。
本当はヘリノックスとか試してみたいんだけど・・・高いんだよな笑

なるべく イスとかは同じ柄とかで揃えたいので、もう一つ購入しようかと思っています。
ロゴス(LOGOS) ストライプヒーリングチェア・ポケットプラス
ロゴス(LOGOS) ストライプヒーリングチェア・ポケットプラス






ロゴス(LOGOS) ストライプヒーリングチェア・ポケットプラス 73173014



おつぎー!
ミニテーブルです。あると便利!というか どのベテランキャンパーさんのブログや動画を拝見すると 必ず写ってるもの。
1つはあると便利っぽいですよね。
そして 今回選んだメーカーは、キャプスタでもコールマンでもなく、
あえてのドッペルギャンガー
見てください~~!このセンスのない色!目立つこと間違いなし笑
うーん でもやっぱり悩む色だな・・・
D.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) レインボーアルミテーブル
D.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) レインボーアルミテーブル







DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) アウトドア レインボーアルミテーブル 【ロースタイル/専用バッグ付】 TB1-217






もしくはやはり定番のユニフレームの焚火テーブルかなぁ
お ナチュラム安い!
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル







ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル 682104






おお!これセットがあるぞ!!
んーーー 焚火台はキャプスタがいいんだけど・・・
バラで買うより全部ほしいものだから お買い得やな~・・・
ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル+ファイアグリル収納ケース+焚き火テーブル+シェラカップ300【お得な4点セット】
ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル+ファイアグリル収納ケース+焚き火テーブル+シェラカップ300【お得な4点セット】







そして前回 体が痛すぎてあまり眠れなかったので、コットにしようかと悩んだのですが、
おかーちゃんが突然、「え、みんなコットでバラバラ寝てたらキャンプっぽくなくない?」と
突然言い出しました笑

えーーー
自分だけコットで寝ておいて!!笑

ってことで、マットを検討。
今予定してるのが、LOGOSのエアウェーブマットのWサイズのもの。
インフレーターマットも捨てがたいのですが、商品がありすぎて悩む!
ロゴス(LOGOS) neos エアウェーブマット・DUO
ロゴス(LOGOS) neos エアウェーブマット・DUO







ロゴス(LOGOS) neos エアウェーブマット・DUO 72882020



あとは小物!
ロゴス(LOGOS) エコココロゴス・ミニラウンドストーブ4 83100104 [HTRC 4.1]




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
2500 ノーススター ガスランタン
自作テーブル第1弾
我が家の初キャンプ道具②(ランタン)
我が家の初キャンプ道具②(シュラフ、クーラーボックス)
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 2500 ノーススター ガスランタン (2015-09-02 17:35)
 自作テーブル第1弾 (2014-09-16 23:15)
 我が家の初キャンプ道具②(ランタン) (2014-09-14 22:39)
 我が家の初キャンプ道具②(シュラフ、クーラーボックス) (2014-09-11 23:31)
 我が家の初キャンプ道具①(テント) (2014-09-08 23:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次回までにほしいもの!
    コメント(0)